誰でも、実践できる!「成功するネット広告セミナー」

終了致しました

「成功するネット広告セミナー」

成功事例をもとに、効果的なネット上での集客方法だけにはとどまらない、ホームページの活用ノウハウについて、講演して頂きます。
初めての方にも、分かりやすく、「集客増加」や「問合せ増加」につながる「ネット広告」の活用について、現場の第一線で活躍している講師が、多くの書籍で紹介されているポイントとは、ひと味違う内容について、ご紹介致します。
是非、この機会に、「成功するネット広告」について、考えてみませんか?

日時
平成21年5月18日(月)午後1時~3時

㈱フォーバル Webアドバイザー 山本 裕介 氏
pro

略歴
2007年からインターネット事業にて活躍。
関西、中部、関東と実務経験を積み、業種を問わず数々のホームページの運営アドバイス、コンサルティングを手掛ける。ネットショップやBtoCサイトに限らず、BtoBサイトでの成功事例が多く、『経営に直結するホームページ』を合言葉に、『新規取引先の開拓』や、『受注につなげるための導線』等、営業活動に積極的な経営者を巻き込んで、ホームページを運用していく。
常に新しい情報収集と、知識の向上、そしてもちろん、現場でのお客様との経営談義は欠かさない。

会場
蕨商工会議所 2階会議室

参加費
会 員500円
非会員2,000円

定員
20名(定員になり次第締め切ります。)

お申込
申込書に参加費を添えて蕨商工会議所まで(終了致しました

主催
蕨商工会議所 ネット販路拡大研究会

【お問合せ】
蕨商工会議所 中小企業相談所
ネット販路拡大研究会 沼口
TEL 048-432-2655 FAX 048-444-1785