NEXT商店街プロジェクト事業 恋愛のパワースポット塚越稲荷神社@蕨で街コン!

蕨商工会議所では埼玉県と共催で地域活性化を目的とした街コンを開催致します。

この事業は埼玉県のNEXT商店街プロジェクト事業の一環として開催されます。

開催内容、日程につきましては、こちらをご覧ください。

 

 

〇お申込み期間延長(※追記12月4日)

お申込み期間が過ぎましたが、女性枠に若干の空きがありますので延長させて頂きます。

お申込み期間は12月9日(日)までとさせて頂きます。

但し、定員になり次第締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。

 

〇参加者対象年齢拡大(※追記11月27日)

20歳以上40歳以下の方を対象と致します。

 

〇参加者特典(※追記11月27日)

街コンin蕨塚越にご参加された方に、街コン終了後塚越地域の飲食店で使える金券をプレゼント。

男性1,000円分、女性2,000円分です。

※すでにお申込みされている方にもプレゼント致します。

※金券が使える飲食店は当日のマップに掲載致します。

 

 

NEXT商店街プロジェクト事業とは

危機感が強く意欲の高い商店街に対して、商店街請負人を中心とした外部専門家を派遣して集中支援を行い、次世代商店街のモデル「NEXT商店街」の実現を目指す埼玉県の事業

 

※すべて定員となりましたので、締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

 

※イベントは終了致しました。誠にありがとうございました。

 

街コンin蕨塚越(塚コン)に関するお問い合わせは

蕨商工会議所 

TEL:048-432-2655

MAIL:info@warabicci.org

本件担当:高橋・関口