緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金について【非会員向け】

※一時支援金の事前受付は16:00をもって受付終了致しました。

 

※非会員の方々の事前受付は5月28日(金)16:00までとさせていただきます。

28日に電話予約をされた方の事業確認は31日(月)のみですべて窓口受付となります。

31日の予約がいっぱいになった時点で予約受付終了となります。

6月以降の延長期間につきましては会員のみの受付となります。

予めご了承ください。(令和3年5月25日更新)


 

4月8日(木)より緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金について当商工会議所非会員の方々の事前確認受付を開始致します。

事前確認の開始に伴いまして注意事項をご連絡致します。

 

対象

当商工会議所非会員 ただし、蕨市内に事業所がある方のみ。蕨市在住でも市外に事業所がある場合は受付はできません。※当商工会議所会員は3月8日より事前確認の受付を行っております。

 

確認の流れ

①当商工会議所へ電話 (事前確認の予約の旨をお伝えの上、名前・屋号・業種・電話番号・住所をお伝えください。)

②窓口来所予約日設定 (電話にて来所の日程調整を致します。)※窓口以外での確認はできません。

③確認書類の持参

 1、本人確認書類:運転免許証、マイナンバーカード、パスポート等 (個人事業主のみ)

 2、履歴事項全部証明書(法人のみ)

 3、収受印のある2期分(2019年度、2020年度分)の確定申告書と決算書(電子申告の場合は受信通知も必要となります。)

 4、2019年~2021年の対象月までの帳簿:売上台帳、請求書、領収書等

 5、2019年1月以降の事業取引の記載のある通帳

 6、代表者または個人事業者等本人が自署した宣誓・同意書

 7、その他、当商工会議所が確認が必要と認めたもの